ゲームと、ミュージック映像と、短編動画2本がひとつに!!
コミックマーケット103(冬コミ)発表予定!!

☆ゲーム『じゃむ☆じゃむHorizon』



無料公開中の本編ゲームにボイスを追加したバージョンを収録予定!

☆じゃむ☆じゃむLIVE!!

メインテーマの楽曲に合わせた映像と歌詞表示でお届けするミュージック映像!!

☆短編動画『じゃむ☆じゃむHorizon・前日譚-Why?-』



ゲーム部分の出来事が起こる前のストーリーを画いた短編動画
さき達の日常と、さきが抱えた野望と闇とは??(5分以上12分以下を予定)

☆短編動画『じゃむ☆じゃむHorizon・後日譚-Wish??-』



ゲーム部分のその後のストーリーを画いた短編動画
さき達の前に最強の敵が現る!?(5分以上12分以下を予定)


CV大募集!!!

 さき セリフ量:多 歌唱あり
中等部1年の女の子。年齢不相応な知力と行動力を持つ。社会や大人に対し懐疑的で破壊願望がある。

サンプル台詞@「私は……この世界が嫌いだ……。
サンプル台詞A「私も、この鳥のように、誰よりも遠くに飛びたい。
サンプル台詞B「城内(じょううち)さき、シリウス出ます!

※きうちではないです。ややこしくてすいません。。。

 のの セリフ量:中 歌唱あり
さきと同じ学校に通う少女。さきの唯一?の友達。内気でおとなしく、変化を嫌う性格。

サンプル台詞@「さきちゃんは今日もグライダーで行くの?
サンプル台詞A「みんな、なんだか夢を見ているみたい……。


 NR セリフ量:少(セリフすっごい少ないので兼OKです)
遠い宇宙からやってきた謎の思念体? 人類にコンタクトを試みる。

サンプル台詞@「あなたは、せかいをこわしたいとねがった。

 かりん セリフ量:少(セリフすっごい少ないので兼OKです)
さき達と同じ学校に通う少女。学内の問題にどっちつかずの立場でいたが、何もしない自分を嫌に感じていた。

サンプル台詞@「わたしも、やる……。見てるだけなの、もう嫌だから……。

のの母 セリフ量:少(セリフ少ないので兼OKです)
サンプル台詞@「もし、本当に地球に侵略者が来たとしても、人類を標的に攻撃はしないと思う。

ニュースキャスター&その他モブ セリフ量:少
(サンプルセリフなどは特にないかも。兼OKなので、その旨記載お願いします)


CV決定致しました!! たくさんのご応募ありがとうございました!!

じゃむ☆じゃむHorizon+LIVEに出演していただける方を募集します!
冬コミ合わせというタイトなスケジュールですが、それでも構わないという方
報酬はあまりご用意できませんが、それでも良いという方(完成作品+アマギフその他各種ギフト券で考えています。さき&のの役の方は少し多めにご用意させていただきます)
応募締切は2023年11月19日としていますが、日程が差し迫っているので決まり次第終了とします。(決まらない場合は募集一週間ほど延期するかも)
CV発表はここの特設とX(旧:twitter)で行います。

応募方法はサンプルボイスなどを添付、もしくは聞ける状態にある場所へのURLやストレージなどを添えてメール、またはX(旧:twitter)DM、ディスコードなど
私に通じる連絡手段であればどこでも構いませんので、お送り下さい。(さき役&のの役の方は歌唱サンプルもあると助かります)

メール:crabraykani( ̄ー ̄)gmail.com  ( ̄ー ̄)=@
X(旧:twitter):@kani_crabray
discord:kani#2732

質問などがあれば遠慮無くお申し付けください。
たくさんのご応募お待ちしております。



スタッフ(敬称略)

設定・企画/かに
構成/かに
脚本/かに
制作/かにわーるど

3DCG/かに
アニメーション/かに
彩色協力/西山りょう

メインテーマ楽曲
『あんびばれんと★わ〜るど』
作詞:かに
作曲:rakuonn
歌唱:さき(巫部える)&のの(恋摘もなか)

声の出演(敬称略)

さき:巫部える
のの:恋摘もなか

かりん:月宮なつき
NR:雪城あゆむ

のの母:真白かな
ナレーション・ニュースキャスター:幸野綺華

その他モブ:いけどゆき

発表
コミックマーケット103


(C)2023 かにわーるど. all rights reserved.